2013年02月04日

たまこまーけっと


先週は、京都のある女子高で、社会人&秘書マナー講習 でした。

受講している高校1年生はもちろんですが、

先生方もとても熱心で、いつも気持ち良く 講習を進められますビル


講習後、先生が なんとはなしに、

「実は、当校が アニメ になってるんですよ」

「ん?」

よく聞くと、建物や制服がこんなふうに モデルになってます。

たまこまーけっと.jpg

http://tamakomarket.com/
 「たまこまーけっと」

これを見て、学校名がすぐ分かった人は、すごい!

たまに、実物より

絵や写真のほうが格段に良い“がっかりなケース”がありますが、

これは 実物の建物 そのままです。

ぜひ 見に行ってください、いや、来られても学校が迷惑かも・・。


バックの商店街は、

京都 出町柳にある 出町商店街

女子高の名前は、京都聖母学院高等学校
http://www.seibo.ed.jp/kyoto-hs/index.html

少し前になりますが、講習の様子 です。
       ↓
http://kyotoseibo.exblog.jp/18233149/


            ◆4Cs International◆
     
     潟tォーシーズインターナショナル
     客室乗務員/通訳/ネイティブ の 英会話×接客販売研修
     http://www.4cs-i.com Eメール global@4cs-i.com
        
     【京都・東京 接客研修】 SACHIKO HATTORI    
posted by SACHIKO HATTORI at 22:27| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

