2013年02月07日

“清水道”NHK国際放送収録

少し前になりますが、

先月、NHK国際放送のMapping Kyoto streets 

“清水道・やさか”バージョンの収録をしてきました。

冬の京都、小雪のちらつく中、

私が演歌歌手であれば バツグンのセッティングですが、

ただただ寒く、カイロを10個くらい貼りつけていました雪

「三年坂でころぶと、三年以内に死ぬ」という怖い言い伝えがあり、

清水道1.jpg

清水道2.jpg


そのことについても、カメラに向かって話したのですが、

そういう私が、一番つるっと滑りそうだわ・・と、

足指に力をいれて、歩行足


優しいプロデューサーさんが、

コートを着ていてもいいですよ、とおっしゃったので、

雪ダルマふう、着ぶくれた私のプレゼンター模様が、

もうすぐ放映です。


      ◆4Cs International◆
     
     潟tォーシーズインターナショナル
     客室乗務員/通訳/ネイティブ の 英会話×接客販売研修
     http://www.4cs-i.com Eメール global@4cs-i.com

        
     【京都・東京 接客研修】 SACHIKO HATTORI  神服佐知子   
posted by SACHIKO HATTORI at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。