2013年02月10日

捏ねるアロマテラピー


先日、面白いものを頂きました。

女性なら大好きな人も多いと思いますが、

アロマテラピーかわいい

ボトルに入った 香りをかぐアロマではなく、

なんと、捏ねるアロマテラピー。

モードー アロマテラピー2.jpg



手の“触感”で 癒され、

かつ、9種類の香りでも癒してくれます。

色もカラフルで視覚にもGOOD.

粘土のように、いろんな形にして楽しむこともできます。

モードー アロマテラピー.jpg

(丸・三角・四角 で すみません。アーティスティックな才能が無いもので・・・)

子供の頃、私は粘土細工の時間がイヤでした。

あの独特なにおいが・・。

幼稚園生なのに「このニオイ、どうにかならないかしら・・」と

ませたことを感じていました。

しかし、これならもう 粘土の時間も大丈夫ひらめき


さて、9種類の香りと言いましたが、目的によって選べます。

Calm
Think
Travel
Sleep
Unwind
Quick
Breethe
Headeez
Slim

もともと イギリスのモノなので、英語の名前です。


なぜ、私に Slim を選んだのか・・・?

暗喩 よくわかりました(笑)

ご興味ある方は、
http://www.mohdoh.jp/web/mohdoh-therapy/index.html


      ◆4Cs International◆
     
     潟tォーシーズインターナショナル
     客室乗務員/通訳/ネイティブ の 英会話×接客販売研修
     http://www.4cs-i.com Eメール global@4cs-i.com

        
     【京都・東京 接客研修】 SACHIKO HATTORI / 神服 佐知子   

posted by SACHIKO HATTORI at 23:32| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

